2019年保科洋指揮法クリニック開催決定!

保科洋指揮法クリニック2018
2019年 1月19日〜20日(土日)

テーマは、、、

「今年いろいろやり残して悔しいから、もう一回アゴーギク!!」

だそうです!

詳細近日公表!

 

このクリニックも、ついに3回目の開催となります。
たった2日の講習で何ができるのか、なにを残せるのか、わたしたちも手探りの状態で始めた企画でしたが、今年2018年のクリニックでは、第1回から参加されていたみなさまから、

「子どもたちに指揮が変わった、見やすくなったと言われた」

「念願の支部大会に進むことができた」

といったお声をいただき、講師・スタッフ一同、確かな手応えを感じることができました。

このクリニックで学び、その後1年間かけて試行錯誤しながら実践し、またふたたびクリニックに戻ってきていただいたときには、きっとそれまでは見えなかったこと、気づかなかったことに新たに気づき、また次の1年の課題を見つけることができると、私たちは確信しております。

どうぞこれまでに参加されたことのある方も、もちろん初めての方も、ご参加をご検討ください!

継続は力なり。
なんとか毎回100名超の参加者が集められるようであれば、この催しをあと数回は続けて、この種を全国に残したいと考えておりますが、ここ2年は保科洋の健康上のトラブルが相次いでおりますので、いつが最終回になるかも予想がつかない状況です。

1回1回を大切に、企画運営していきたいと思います。

第2回クリニックでは、直前の講師の入院のため、進行がスケジュール通りに進まず、参加者の皆様にはいろいろご迷惑をおかけしてしまいました。

第3回はそのようなことがないよう、健康管理も含めて万全の準備をととのえて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!